hito1 自営業妻コミィです。

夫は自営業で収入が不安定。そして浪費家!借金をしながらの自転車操業なんです。

妻として母として、家族を幸せにできるように奮闘中!自営業の方、夫の浪費・借金に悩む方、私と一緒に戦っていきましょう!

  • お知らせ

    主婦には辛いお盆休みが終わりました。お盆のメインイベントは夫婦げんかでした。とほほなコミィです。

    スライド貯金が満期になったので、お肉を注文しました。冷凍庫にお肉のストックがあると食費のやりくりが助かること間違いなしです。

    子供が小さいと焼肉屋さんには行けないので、自宅で焼肉を楽しみたいと思います。



  • RSS ブログ「旦那様は自営業」の新着記事


  • 楽天カード愛用中。
    自営業用は夫名義。プライベートは妻名義にして使い分けしています。ポイントが貯まりやすく1円から無駄なく使える点がお気に入り。


  • ベルメゾンネット

  • Count per Day

    • 293今日の閲覧数:
    • 1036昨日の閲覧数:
    • 193今日の訪問者数:
    • 505昨日の訪問者数:
  • 自営業の経営力を高めるには 

  • コミィの家計管理と節約生活 
  • 自営業夫と仲良く暮らすために 


  • 自営業妻の心得と生き方とは 
  • 私のヘソクリ管理口座

    ネットバンクでヘソクリを管理しています。
    通帳がないので(証拠がないので)ヘソクリにはうってつけ(笑)。

    目的別に振り分けできる点が気に入っています。



    >>住信SBIネット銀行